お絵かき、その他。

まだ途中だけどアルティメットまどかを描いたら他のキャラも描くつもりです。

 (۶•౪•)۶<さぁ描くぞ〜!


 

  完成したらこっそりフォトライフ(シークレットの方に)に載せておきます。








  美術の時間で作ったもの↓
   
   

 
 作る方法はなんでもいいから自分らしさをデザインして作ろう!

  先生がそう言って。作ったのがこれです。



 全部紙で作っているから結構大変でした(^_^;)

  
 このデザインの意味。

   猫が大好きで猫のように自分勝手。アニメ大好き音楽も大好きゲーム大好きな女の子。二次元の世界に行きたいという願いがあり、空を飛びたいとか、キングダムハーツのように別の世界に行き、武器を持って戦いたいという願い(?)があって$5#!%=*・・・・


            以下省略!!(><;)



 何か考えると分かんなくなってきちゃったよ!


 ・・・・い、意味は置いておくとしよう(^_^;)


   


    オープン!が可能です。










   今日買ったもの↓


  おぉ〜キタ━(゚∀゚)━!

  初めて通販で頼んだけど、何事もなく届いたーよかった。 (´▽`)ホッ